なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

夜の散歩 -大塚駅周辺- #後編


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!


大塚-51

前回の前編に引き続き、夜の大塚駅周辺で撮った写真を公開したいと思います。

 

前回の記事

naisanpo.naitwo.me

 

南口は北口より開けてる感じがします。

大塚-40

 

都電の線路は南口にもあります。

大塚-42

 

飲み屋も多くて賑わっています。

屋台で呑んでいるおじさま達を見たらビールが呑みたくなりました・・。暑かったし。

大塚-43

 

暗い路地裏も良い感じ。カレーの看板が気になる・・。

大塚-44

大塚-47

大塚-49

 

この日何度かお目にかかっている都電。

やっぱり都電良いですね。

今度始発から終点まで旅をしてみようかな。

大塚-56


大塚-50

 

次はどこを散歩しようか。