なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

秋の夜にぴったりのアルバム「ゆくさき」(evam eva × haruka nakamura)


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

harukanakamura_ゆくさき-3

松屋銀座のリサ・ラーソン展に行った帰りに、Instagramを眺めていてharuka nakamuraさんが新しいアルバムをリリースしたことを知りました。

 

 

harukaさんのアカウトで知りました。

 

evam eva(エヴァムエヴァ)というアパレルブランドと共に制作したオリジナルアルバムです。

3月にオープンした、evam eva yamanashiギャラリー「形」で1日かけてレコーディングされたみいたいです。

 

evam evaの店舗とネットショップ限定発売(しかも1,000枚)とのことだったので、急いで周辺の店舗を検索。

徒歩5分程度のところにある、東急プラザ銀座に入っていたので早速行って購入しました。

 

harukanakamura_ゆくさき-5

harukanakamura_ゆくさき-2

harukanakamura_ゆくさき-4

 

ありきたりな表現ですが、秋の夜にぴったりなアルバムです。

穏やかで美しい曲ばかりです。

 

アルバムタイトルになっている「ゆくさき」という曲のムービーが公開されています。

映像も美しい・・・。

アルバムの世界観を感じられるので、是非見てみて下さい。

 

vimeo.com

 

 

www.evameva.com

 

光

 
音楽のある風景

音楽のある風景

 
grace

grace

 
MELODICA

MELODICA

 
Twilight

Twilight