なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

haruka nakamura PIANO ENSEMBLEの旅の終着点を見に行ってきました


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

harukanakamura-8

haruka nakamura PIANO ENSEMBLE TOUR FINAL「光」に行ってきました。

2015年1月からはじまった、PIANO ENSEMBLEとのツアーの最終日です。

 

最後の舞台は”東京カテドラル聖マリア大聖堂 ” 

 

 

とても神秘的な場所でした。

大聖堂に入った瞬間に、現実ではない感覚が身体を包んでいきました。

大聖堂にいる800人というオーディエンスの数にも圧倒されました。

 

harukanakamura-2

harukanakamura-4

 

そんな神秘的な空間で紡ぎ出される音楽はもちろん最高で、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

四月の装丁、音楽のある風景、光・・・好きな曲が生で聴けたのは嬉しかったです。

ほぼすべての曲は楽譜が存在しないため、その瞬間に生まれて消えていく曲たちばかり。

 

 

 

会場で先行発売されていたALBUMも購入できました。

タイトルは「光」

大切な1枚になりそうです。

 

harukanakamura-9

harukanakamura-10

 

 

光

 

 

 

 

naisanpo.naitwo.me

 

naisanpo.naitwo.me