なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

実家に帰省。実家があるのは幸せだよね。皆様良いお年を。チョコ。

連休1日目

連休1日目。 後輩(おとこ・・・)とIKEAに買い物。 夕陽がきれい。

休日感

久しぶりの休日感があった天皇誕生日でした。 少し遅く起きて、写真撮って、小説読んで。

懐かしさを感じる

実家で撮った1枚。 なんとなく懐かしい感じがして撮った。

クリスマスを感じる

夜明けの末広町。クリスマスとは無縁の感じなのに、街灯が不思議とイルミネーションに見える。冬だからか。

外は紅葉

新宿御苑 #紅葉 #東京 #Tokyo

文鳥はなぜ首をかしげるのか

首をかしげてる #文鳥 西荻窪のことりや。 文鳥はなんで首をかしげるのかね。

秋の新宿御苑を歩いたので写真をアップ

今週の日曜日(12月8日)に、新宿御苑を歩いてきました。 男2人で・・・・。 紅葉は終わりかなーと思ってましたが、まだまだイケました。

緑の季節

秋前に京都の貴船神社で撮った写真。 これから冬がはじまる。

今日は土曜。

今日は土曜。そして仕事(´Д` )中央線から見た空。境界線のようにわかれていた。

少しずつ寒く・・・

少しづつ寒くなってきました。 朝は寒いけど空気が澄んでくる。 冬も写真撮りますよっと。

いちょう。いいね。

ポートフォリオを作ってみました

Web

TumblrというWebサービスで、ポートフォリオを作ってみました。 n's PHOTO n's PHOTO ポートフォリオを作るまでの過程をメインブログにまとめていますので、興味のある方はご覧頂ければ幸いです。 無料でオシャレなポートフォリオが作れる。そう、Tumblrなら…