なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

帰省

実家に帰省。実家があるのは幸せだよね。皆様良いお年を。チョコ。

連休1日目

連休1日目。 後輩(おとこ・・・)とIKEAに買い物。 夕陽がきれい。

休日感

久しぶりの休日感があった天皇誕生日でした。 少し遅く起きて、写真撮って、小説読んで。

懐かしさを感じる

実家で撮った1枚。 なんとなく懐かしい感じがして撮った。

クリスマスを感じる

夜明けの末広町。クリスマスとは無縁の感じなのに、街灯が不思議とイルミネーションに見える。冬だからか。

外は紅葉

新宿御苑 #紅葉 #東京 #Tokyo

文鳥はなぜ首をかしげるのか

首をかしげてる #文鳥 西荻窪のことりや。 文鳥はなんで首をかしげるのかね。

秋の新宿御苑を歩いたので写真をアップ

今週の日曜日(12月8日)に、新宿御苑を歩いてきました。 男2人で・・・・。 紅葉は終わりかなーと思ってましたが、まだまだイケました。

緑の季節

秋前に京都の貴船神社で撮った写真。 これから冬がはじまる。

今日は土曜。

今日は土曜。そして仕事(´Д` )中央線から見た空。境界線のようにわかれていた。

少しずつ寒く・・・

少しづつ寒くなってきました。 朝は寒いけど空気が澄んでくる。 冬も写真撮りますよっと。

いちょう。いいね。

ポートフォリオを作ってみました

Web

TumblrというWebサービスで、ポートフォリオを作ってみました。 n's PHOTO n's PHOTO ポートフォリオを作るまでの過程をメインブログにまとめていますので、興味のある方はご覧頂ければ幸いです。 無料でオシャレなポートフォリオが作れる。そう、Tumblrなら…

東京の秋

「東京の秋」 のイメージはこんな感じ。大きな道路と並木道。そしてビル。

コーヒーのある生活。しかもおいしい。

今から読む。& Premium (アンド プレミアム) 2015年 1月号出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/11/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

秋の光は柔らかい

秋の光は柔らかくて暖かい。

曲がり角には何かいる

曲がり角には何かがいる。連休もあと1日。課題は終わらない...(´Д` )最近、蟲師がテレビでやっていたので、初めてちゃんと観てる。好きな感じかも。

黄色の世界

黄色の世界 / Yellow world by Hiroyuki Naito on 500px 紅葉に染まっていく。この季節は好き。 寒いけど。

雨の東京タワー

雨の東京タワー #東京タワー寒い雨の日に暖かい色。

奈良の鹿

奈良の子鹿-Fawn of Nara- by Hiroyuki Naito on 500px 子鹿。かわいいなーと。

秋に咲く

秋に咲く-bloom in autumn- by Hiroyuki Naito on 500px 近所の川沿いに咲いていた花。

気配

足元 #枯葉 #秋近くの公園にも紅葉の姿が。山行きたい。

京都タワー / KYOTO TOWER

今まで見た”大根おろし”の中で一番美しくて可愛い。

こんな大根おろし見たことない!! 今流行りの、大根おろしアート! 30分位かかりました。 モデルは、くうちゃん!! 食べるのが勿体無い…。 pic.twitter.com/ltN3qjbIOw — らぶりんご えま@お笑い芸人 (@e00ma) 2014, 11月 2 これは食べれない・・。

旅先でのバス移動いいよね。

電車よりも旅先の匂いや生活が伝わってくる気がする。バス。

3連休

せっかくの三連休だけど、あいにくの雨。 風邪をひいて、会社のこともやらないといけないからちょうどいいのかもしれない。 写真を撮りに行きたい。紅葉間近の街を。

京都の貴船神社で

もうすぐ紅葉 紅葉前の貴船神社へ。 紅葉の時きたら凄いだろうな。

京都のお土産

パッケージがオシャレで美味しい。 京都・奈良旅行の記録はnoteマガジンに掲載しています。

生めんフォー専門店@吉祥寺

西荻猫

いつもどおり警戒されていた。