なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

シンプル美。エビに惹きつけられる。


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

五月晴れの日曜日、何年かぶりにホームセンターへ行きました。

 
ホームセンターはワクワクしますね。
生活用品からDIY、ペット用品までなんでも揃ってる。
あの広さもたまらない。
 
入店して興奮気味に歩いていると、ペットコーナーで素敵なエビを見つけた。

見てくださいこのフォルム。
シンプルさの中から滲み出てる愛らしさ。
 

 
即購入。

 

デスク周りにも馴染む。

 
このエビは猫のおもちゃらしいです。
猫を飼う予定なのでちょうど良い。
 
自分用にもう1匹欲しい。
 

 ペティオというメーカーから発売されていて、種類がいろいろあるみたいです。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルTOY けりぐるみ サメ

 

 

ペティオ (Petio) けりぐるみ ペンギン

ペティオ (Petio) けりぐるみ ペンギン