なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

たまには丁寧に淹れたお茶でも


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

"たまには丁寧に淹れたお茶でも"と思って、丸の内の一保堂茶舗へ行ってきました。

 

前回はテイクアウトしたので、この日はイートインを使用しました。

naisanpo.naitwo.me

 

煎茶(とお菓子セット)で1000円以上するので、なかなか良いお値段します。

 

店員さんが、一番美味しい淹れ方を丁寧に教えてくれます。

 

確かに美味しい。

お茶好きにはたまらない。

 

珈琲もいいですが、たまには外でお茶もいいですね。

この1週間、仕事が忙しかったたので色々まいってましたが、少し楽になりました。