なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

誰かにとっての日常は誰かにとっては非日常


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

X-T20の動画撮影能力はどんな感じだろう?

と思ってX-T20で撮影した動画をYouTubeで探していました。

 

そこでOscar Franzenさんのアカウントを見つけ、アップされている動画を見ました。

 

画質の良さはもちろん伝わってきましたが、内容もとても素敵でした。

とても暖かい気持ちになりました。

 

この風景は、家族にとっては当たり前の日常なんでしょうね。

そう考えると凄いなぁ。

 

Oscar Franzenさんの日常は、ボクにとっては非日常で感動的でした。