なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

写真好きは必見!!濱田英明×保井崇志 対談イベント


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

濱田英明さんと保井崇志さんの対談イベントが代官山 北村写真機店で開催されました(5月17日)。

 

申し込む前に定員に達してしまったので、ライブ映像を見ることに。

20時開始で会社を出たのが19時30分過ぎ・・・。

家に帰る前にはじまってしまうので、途中のカフェで珈琲を飲みながら見ました。

 

録画は無いと思っていたのですが・・・

公開されていました!!また見れる!!

 

写真好きな人は楽しめる内容になっているのでおすすめす。

 

www.facebook.com

 

 

2人の写真に対する考え方が聞けて面白かったです。

Instagramが中心にあってデジタルで撮影している保井さんと、フィルム中心で未来に残る写真を撮っている濱田さん。真逆(というか軸が違う?)の考え方。

 

おすすめの写真集紹介も面白かった。

保井さんがニューヨークの写真家「ソール・ライター」の写真集を紹介していました。

6月25日まで東京のBunkamura ザ・ミュージアムで写真展をやっているみたいです。

 

以前、映画を見て感動したので今度行ってみよう。

 

naisanpo.naitwo.me

 

 


 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ハルとミナ

ハルとミナ

 

 

 

写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと [DVD]

写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと [DVD]

 

 

 

All about Saul Leiter  ソール・ライターのすべて

All about Saul Leiter ソール・ライターのすべて

 

 

 

Early Color

Early Color

 

 

 

ひろがるうみ 海遊館のほん

ひろがるうみ 海遊館のほん