なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

「Prime Day」でカメラ&レンズ用の防カビグッズ買った


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

先日の割引で AmazonのPrime会員になりました。

そして初めての「Prime Day」

 

特に買うものも無いかなーとカメラ関連グッズを眺めていたら、ちょうど買おうと思っていた製品がありました。

 

これです。

HAKUBA レンズ専用防カビ剤フレンズ 2個セット AMZ-KMC-0402

HAKUBA レンズ専用防カビ剤フレンズ 2個セット AMZ-KMC-0402

 

 

そう、防カビグッズ。

カメラとレンズをドライボックスに入れて保管していて、丁度切れそうでした。

 

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27L グレー 97025

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス27L グレー 97025

 

 

「HAKUBA レンズ専用防カビ剤フレンズ 」は2個セット。

「HAKUBA 防湿剤 キングドライ」は5個セットで、全部で1,137円でした。

 

 これで梅雨を乗り越えられそうです。