なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

幸せの現場


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

Wedding Dress

今年結婚式を挙げることになりまして(籍は1年前に入れています)、打合せをはじめています。

 

式場を決めるときや衣装を決めるときに感じだことですが、そこにいる人全員から幸せが伝わってきます。(もちろん自分も幸せです!!)

結婚に関わる人たちなので当たり前ですが、改めていいなぁと思いました。

 

息子や娘の衣装を一緒に決める家族や、今後のことを打合せしているカップル(夫婦)。

こんな幸せな現場はなかなかないです。

 

実際に働いている人には、自分が想像もできない苦労があると思いますが、少し羨ましいなと思いました。