なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

Appleとのフォトライセンス契約の意味


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

PhotographerのTakashi Yasuiさんが、Appleとフォトライセンス契約を結んだとのこと。

おめでとうございます!!

 

今までも、ANAやAdobe、Discover Japan(雑誌)などなど、かなりの輝かしい経歴でしたが、Appleとは驚きました。

 

 

これで、世界中のかなりの数の人に通じるPhotographerになったということですね。

「Appleとフォトライセンス契約をしているPhotographer

「Appleで写真が使われているPhotographer

これだけで、Wow!!となります。

名刺もいらないかもしれません。

 

本当にすごいです。