なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

やはり実家は最高だった


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

先月実家に帰省しましたが、やはり実家は最高ですね。

 

ご飯が最高

実家が静岡なので、桜えびが色々なお店で食べれます。

しかも安く。

子供の頃は特に意識していませんでしたが、やっぱり桜えび美味しいですね〜。

 

桜えび

 

食卓に並ぶご飯も豪華ではないけど、本当に美味しい。

実家にいる頃、コンビニ弁当のほうが美味しく感じていた時もあったけど、今では全く逆。

なんて贅沢だったのか・・。

 

DSCF7426

 

こどもの日だったので、柏餅も食べました。

DSCF7312

 

畑でとった野菜も食べ放題。 DSCF7433

 

キスの天ぷら。美味しかった〜。

DSCF7445

 

風景が最高

当たり前にありすぎて気づかなかったけど、風景も食と同様に最高でした。

東京では見れない風景。プライスレス。 

 

DSCF7415

  

DSCF7467

  

DSCF7482

 

DSCF7390

 

実家があるって最高

 

静岡-3

 

東京も良いこと、良いところがたくさんありますが、何も考えずに帰えることができる場所があるのは最高ですね。

大人になると実家の良さに気付けると思うので、最近帰省していない人は帰ってみて、実家の良さを是非教えてください。