なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

サラリーマンにも癒やしをくれる「ほしよりこ」の世界


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

きょうの猫村さん』のほしよりこさん。
最近はとらやとコラボレーションしてましたね。

naisanpo.hateblo.jp


Instagramも良い

女性に人気ですけど、独特のゆるい世界観はサラリーマンにも癒やしを与えてくれるはずです。
また、漫画だけではなく、Instagramに投稿される写真たちからも癒やしをもらえます。


下の写真(画像)は最近の投稿。
ア◯パンマ◯の小さな物語。

わたしはその頃、ラジカセ片手に雑木林で演説をしていた。

hoshiyoさん(@hoshiyr)が投稿した写真 -


わたしの演説を毎日聴きに来てくれたのは、たった一羽のキジだけだった。

hoshiyoさん(@hoshiyr)が投稿した写真 -





続きはほしよりこさんのアカウントで。
www.instagram.com


きょうの猫村さん 8

きょうの猫村さん 8

カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)

カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)