なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

僕はSIGMAと旅にでる


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

桜

東京は桜が終わってしまいました。

今年は雨ばかりで、あまり桜を撮ることができなかった.....

明日は久しぶりに晴れるらしいです。
明日しかない!
ということで、今からバスに乗って桜を撮りに行ってきます。
f:id:naitwo2:20150411195506j:plain

場所は長野県。
バスを予約した以外は殆どノープラン。

最近買ったSIGMA DP1 Merrillを片手に行ってきます。

途中の写真など、noteやTwitterで投稿していきたいと思います。