なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに写真を撮りに行く?

街を歩いているとき、家でインターネットをしてるとき。 写真スポットを見つけることはありませんか? ここに行って写真を撮りたい!!!と。 そんなときに便利なGoogleマップの機能について書きました。(メインブログ) blog.naitwo.me

Appleとのフォトライセンス契約の意味

PhotographerのTakashi Yasuiさんが、Appleとフォトライセンス契約を結んだとのこと。 おめでとうございます!! 今までも、ANAやAdobe、Discover Japan(雑誌)などなど、かなりの輝かしい経歴でしたが、Appleとは驚きました。 Appleとフォトライセンス契約…

幸せの現場

今年結婚式を挙げることになりまして(籍は1年前に入れています)、打合せをはじめています。

板橋区も負けてない!!石神井川の桜が最高。(桜写真たくさん)

都内の桜といえば、目黒区を流れる目黒川。 例年多くの人で賑わっています。 しかし、都内の桜は目黒だけではありません。 板橋区にも最高な桜スポットがあります。 目次 中板橋駅から徒歩3分 人が少なくて最高 夜桜?もちろん楽しめます。 家族と恋人と・…

成長している。

もうすぐ一歳。 すくすく成長してます。

しながわ水族館のイルカショー

品川の水族館のイルカショーはすごい。 演技ももちろんだけど、設備が素晴らしい。