なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

CP+の開場まわりで撮影した写真


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

昨日、CP+2017に行ってきました。

naisanpo.naitwo.me

 

 

開場まわりを撮ってきたので少しアップしたいと思います。

※全てGRの撮って出し

 

 

「パシフィコ横浜」目の前のビル群が印象的でした。

 

 

 

観覧車も毎回撮ってしまいます。

 

 

 

撮影機材

 

  

リコー GRII WORLD―GRはGRを超えてゆく。 (日本カメラMOOK)

リコー GRII WORLD―GRはGRを超えてゆく。 (日本カメラMOOK)

 

 

旅とカメラと私 ?RICOH GR/GXRと旅する写真家たちのフォトエッセイ?

旅とカメラと私 ?RICOH GR/GXRと旅する写真家たちのフォトエッセイ?

  • 作者: 森山大道,横木安良夫,菅原一剛,小林紀晴,赤城耕一,田尾沙織,大和田良,岡嶋和幸,茂手木秀行,藤田一咲,渡部さとる,湯沢英治
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 20回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る