なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

ルートビア中毒になった


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

A&W

沖縄ではお馴染み(らしい)のファストフード店「A&W

そこのドリンク「ルートビア」が美味しいかも?と教えてもらったので、飲んでみました。

 

変わった味のようで、ドクターペッパーが好きなら好きになれる味とのこと。

自分はドクターペッパー大好きなので、迷わず注文。

ホットドッグと一緒に。

 

ルートビアとホットドッグ

 サイズはS・R・L(たしか)

店内では、なんとおかわり自由です。

 

ゴクリ。

確かにドクターペッパーを彷彿とさせる味。

薬草の味が炭酸と相性が良い。サロンパスの風味?

 

まとめるとウマイ。癖になります。

 

 

2杯目おかわりして、同じ日に別の店舗で注文(笑)

既に中毒。

2軒目 #沖縄 #ルートビア

 

東京に戻ってきて、今日も飲みたくなりました。

 

 

 Amazonで買ってしまいそう。

A&W ルートビア 355ml 【6缶】

A&W ルートビア 355ml 【6缶】