なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

Instagramからも分かる「ブルーボトルコーヒー」の人気っぷり


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

清澄白河に2/6にオープンした「ブルーボトルコーヒー

Coffee界のAppleと言われているお店です。

 


日本初上陸!ブルーボトルコーヒーにオープン初日の朝行ってみた | TABIZINE

 


話題のコーヒーを飲むために「Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)」に行ったら、4時間待ちと言われた | gori.me(ゴリミー)

 

どうやら、とてつもない人気だったらしいです。

200人・・・。4時間待ち!?

 

Instagramではどの程度の話題っぷりかな?

と思って、ハッシュタグで「#清澄白河」を検索してみました。

「#ブルーボトルコーヒー」ではなく、「#清澄白河」で。

 

f:id:naitwo2:20150209004719j:plain

ブルーボトルコーヒーだらけ(笑)

これは凄い。

 

平日行こうかな。

清澄白河界隈の他のカフェもめぐりたい。カメラを持って。

 

 

ちなみに、ブルーボトルコーヒーInstagram公式アカウントもあります。


Instagram