なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

知らない島を旅する(淡路島)


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

淡路島の海

JANOG44ミーティング(@神戸)へ行った帰りに、レンタカーで淡路島へ行ってきました。

 

金曜の夜から土曜の夕方までの弾丸スケジュール。

 

神戸の夕方

三ノ宮を出発。意外と交通量が多い。

 

ようこそ淡路島へ

明石海峡大橋

明石海峡大橋

明石海峡大橋

「明石海峡大橋」

夕暮れのちょうどいい時間帯に渡ることができた。

 

ようこそ淡路島へ

はじめまして、淡路島。

 

観覧車

観覧車

観覧車

 

観覧車

淡路SAには なんと観覧車が。

確かに絶景だろうなぁ。

 

瀬戸内海

瀬戸内海

瀬戸内海。めちゃくちゃ良かった。

30分くらいボーッと見ていた。

ごはん

淡路島名物、玉ねぎのかき揚げと淡路牛がのったウドン。

おいしかった。特に玉ねぎ、凄い甘い。

 

淡路の海



f:id:naitwo2:20190727140348j:plain

2日目。

淡路島の海と少し触れ合う。

海が綺麗&人も少なくて最高。

 

観音様

世界平和観音

帰りの道中。遠くに観音様が。

 

世界平和観音

世界平和観音

世界平和観音

世界平和大観音というらしい。凄い気になる。

 

 

あっという間の旅。

ノープランの旅もいいっすね。

 

f:id:naitwo2:20190810190238j:plain