なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

温かい曲「Two Shot」


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

f:id:naitwo2:20150216001557p:plain

 THE HUMAN BEATSの「Two Shot」という曲をご存知でしょうか。

MONGOL800の上江洌清作、RHYMESTERMummy-D、クリエイティブディレクターの箭内道彦、音楽プロデューサーの亀田誠治によるユニットのシングル。 @Wikipedia

 

最近流れている「はごろもフーズ」のCMでこの曲を知りました。


シーチキン:本日、開店篇│15秒 | CMギャラリー | 知る楽しむ | はごろもフーズ

 

はじめはハナレグミ??かなと思って、調べてみたら唄っていたのはモンパチの清作さんでした。

モンパチといったら、「あなたに」や「小さな恋のうた」のイメージだったので、Two Shot」の優しい声に驚きました。 

 

日曜の公園

 

演奏も声もとても温かくて心地いい。歌詞も。

”とても素敵な曲だな”と素直に思えました。

 

限定発売のため、現在は販売されていないのが残念ですが、YouTubeでミュージック・ビデオが見れます。(オフィシャルではないようですが)

Two Shot / THE HUMAN BEATS - YouTube

 

ねえ君の ふるさとは どこですか? お国言葉 お互い教え合おう

この歌詞が一番好き。

 

 

日曜日に珈琲を淹れながら聴きたい曲です。

今年一番のヒットです。

 

歌詞はオフィシャルサイトから全て見ることができます。

 

Two Shot<タワーレコード限定>

Two Shot<タワーレコード限定>

 

 

 テイク違いはTunesで販売されているようです。

two shot feat.キヨサク【one chorus ver.】

two shot feat.キヨサク【one chorus ver.】

  • THE HUMAN BEATS
  • J-Pop
  • ¥150