なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

奈良と京都


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

f:id:naitwo2:20151203112531j:plain

仕事帰りにジュンク堂へ行きました。
特になにを買いに行ったわけではないですが、毎回旅行系の本棚は覗くので今日もざっと眺めていました。


そうすると、”奈良”と”京都”で書籍/雑誌の量に違いがありすぎることに気づきました。
奈良は1棚(他の地域と共有)なのに対し、京都は3棚。


圧倒的な違い。


奈良好きとしては、もう少し増えて欲しいところ。
(京都もかなり好きです)


奈良オンリーの写真集系の本が無いんですよね・・・。
奈良の良さが伝わる写真集を出したい。と思った金曜の夜でした。

 

 

Originally published

m.naitwo.me