なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

板橋区の素敵なカフェ


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

板橋区とは思えないカフェ。

かなり失礼だけど、店内に入った時にそう感じました。

 

天気が良すぎたことも、そう感じた要因かも。

店内が光でいっぱい。

 

小さな店内、一面白の壁と天井とむき出しの電球(おしゃれなやつ)。

杉並区っぽい(イメージ)。

 

アイス珈琲とチーズケーキを注文しました。相方はカフェラテ。

甘さを調整して淹れているので、シロップは様子を見ながら入れて下さい。とのこと。

確かに程よい甘さがついていました。おいしい。

 

チーズケーキはかなり濃厚で、こっちもおいしい。

 

思わず豆を購入。飲むのが楽しみだ―。

 

また良いカフェを見つけた。

良い休日だったな。