なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

買ってよかったもの。


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!


気づけば年末。
1年早いな〜と毎年のように思う。

今年も早かったけど、数年前はもっと早かった。
なぜか?

季節を感じることが少なかったからか。と今になって思う。
SEという仕事柄、帰宅は遅く、休みの日も疲れて寝ていた。
朝は満員電車に揺られ、歩く時は小さな液晶を見ていた。

同じような日常と風景。気づくと年末。

そんな日々が変わったのは、カメラを買ってから。
春は桜を追いかけて、夏は緑葉、秋は紅葉、冬は雪と青空に向かって生える枝を。

季節を感じながら日常を送るようになった。

カメラが人生を変えてくれたのは間違いない。