なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

久しぶりにゆったりした休日


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

DSCF4443

最近バタバタしていたので、今日は久しぶりにゆっくり過ごせた。



3度寝して、15時くらいにに起床。 天国。

起きてからグダグダして外出。 外を出ると涼しい風が。 東京だけど、実家の風みたいで懐かしい。



そして、西荻窪から荻窪までブラブラ歩く。

DSCF4450 天気が良くて、猫日和。

DSCF4445 青空が気持ち良い。

星野源
星野源の本を購入。 ベローチェでカフェモカを飲みながら読んだ。

いい本だったので、ちょっとずつ読もう。

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)