なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

「2015年10月21日」ドクとマーティに会えた?


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

f:id:naitwo2:20151022124232j:image

先日、2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2でドクとマーティがデロリアンで訪れた未来の日。
SNSなどのネットでも話題だった。

皆さんはドクとマーティに会えたでしょうか?

ボクは会えたよ。

 TSUTAYAで。

f:id:naitwo2:20151022124236j:image

さすが記念すべき日ということで、シリーズそれぞれで7本あるDVD,Blu-rayのレンタル率がすごい。
2と3は1本ずつ。3も2本しか残っていない。
f:id:naitwo2:20151022124240j:image

ある人は、通して見るために全シリーズ借りていくのかも。

奇跡的に残っていた2をレンタル、帰宅後に視聴。

十何年ぶりに見た未来は、笑えてしまうくらい現実味がないけど、子供の頃はこの未来に感動してワクワクしていたな。

ストーリーのところどころを忘れてしまっていて、新鮮だった。

あの頃本当にビデオテープが擦り切れるほど見て感動して夢見た未来。
かなり違うところもあるけど、今も悪くないよね。


最後に関連動画をまとめてみた。

アメリカのテレビ番組に登場



ドク・ブラウンからのメッセージ2015



 

トヨタCMに2人が登場