なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の光

写真を撮っていると、光の加減でも季節を感じる。 春夏秋冬で感じが違う。

雑草からも春を感じる

道端の雑草からも春を感じます。 写真を撮りはじめてから、いろいろと気づくことが増えました。

知らない町の「渓谷」を旅する

今日は代休。 せっかくなので、天気のいい日に行ってみたかった、等々力渓谷に行ってきました。 渓谷といっても場所は都内。世田谷です。 渋谷から東急東横線で10分程度、等々力駅からは徒歩5分くらいです。 これが入り口。駅からの通りを少し横にそれると、…

京都に住みたい

大阪への出張帰りに京都に立ち寄りました。 平安神宮へ桜を見るために行きましたが、残念ながら通常参拝は18時で終わっていました・・。ついたのは19時。 平安神宮周辺にも桜が残っていたので少し散歩。

後ろ姿も素敵

「太陽の塔」 後ろ姿も素敵でした。 noteはじめました。 https://note.mu/naisanpo

春の夕方

夜は少し寒いですが、絶賛春ですね。 都内の桜は、葉桜になりはじめてしまって少し切ないです。 今日の夕方、阿佐ヶ谷から荻窪まで歩きました。 春の散歩は良いです。 耳につけていたイヤホンを外して地域の音を聴く。 そうすると、地域のにおいもより強く感…

西荻窪の桜

住宅街にも桜が咲いている。 なんか頑張っている感があるよね。 2014年も桜撮ってます。(随時更新中) 2014年桜歩き - a set on Flickr メインブログの桜記事。 【埼玉】満開の時に行きたかった・・。埼玉古墳の桜たち。 | Naisanpo

街中の桜

スタバ横の桜がきれい。 #桜自然の中の桜もいいけど、街中の桜も好き。