なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の後の街

雪のあとに生まれるものもある。

少しだけ春めいて

まだまだ寒いですが、日中は少しだけ春めいてきましたね。 今年は桜をたくさん撮りたい。

冬の青

御茶ノ水から秋葉原の途中。 冬の青 って感じですね。

日曜の朝食

日曜の朝食です。 パンです。 カルディの塩と胡椒。とてもイイです。 今日もパン #パン

雪上がり

水たまりを見るとレミオロメンの「雨上がり」を思い出す。 雨上がり レミオロメン J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 雨上がりが収録されている「朝顔」というアルバム。 学生の頃買ってよく聴いたなー。 特に「電話」と「ビールとプリン」 電話 レミ…

今日は水曜日か

すごい月曜気分。 あと2日がんばれば休みっていいね。

空の境界線

青空と雲の境界。 冬は澄んでいるからいいね。 昔より冬が好きになってきた気がする。最近。

冬の一本

葉がない冬の木もいいよね。

千葉のホキ美術館へ

東京から電車とバスで2時間程度。 千葉県のホキ美術館に行ってきました。

暑かったり寒かったり。

今日は暑い。明日は寒い。 今日の電車の中は汗がでるほど。 明日はとても寒い。そんな噂が・・・。

月曜ですな

もうすぐ月曜日。 寒さのせいか気乗りしない。 仕事のせいか。 カレンダーが1月のままだった・・。

今日(2/1)のアド街ック天国は「西荻窪」

本日放送されるアド街ック天国は中央線の「西荻窪」 西荻窪は住み始めて2年経ちますが、今まで住んだところではNo1の住みやすさです。 そんな西荻窪の魅力をたっぷり伝えてくれる1時間になることでしょう! Flickrで西荻窪のグループ作ったので、西荻窪関連…