なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

猫と猫草


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

先月から家族になった"ゆべし”はすくすく成長中。

 

medium.com

 

母を探して鳴くことはなくなり、家にもなれた様子。

ソファー(人間用)に我が物顔で寝ています。

 

 

猫グッズは徐々に増やしているんですが、最近は猫草を買いました。

無印の猫草です。2個で210円(税込)という安さ。

www.muji.net

 

育て方は簡単で、袋を開けて水をかけるだけ。

1週間ほどで下の写真の状態になります。 

 

このままの状態でも猫が食べるには十分ですが、食べている時にかなり動くので、余裕があれば容器も買ったほうが良いと思います。

ネットだと瀬戸焼しかありませんでしたが、店頭だともう少し安いものがあったはず。

www.muji.net