なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の散歩 -大塚駅周辺- #後編

前回の前編に引き続き、夜の大塚駅周辺で撮った写真を公開したいと思います。 前回の記事 naisanpo.naitwo.me 南口は北口より開けてる感じがします。

秋の夜にぴったりのアルバム「ゆくさき」(evam eva × haruka nakamura)

松屋銀座のリサ・ラーソン展に行った帰りに、Instagramを眺めていてharuka nakamuraさんが新しいアルバムをリリースしたことを知りました。

リサ・ラーソン展に行ってきました

東京・松屋銀座で9月13日から開催されている『北欧を愛するすべての人へ リサ・ラーソン展』に行ってきました。 www.cinra.net

サラサラ書けて気持ちい!!ぺんてる「エナージェル トラディオ」

最近まで、メモするときにぺんてるのサインペンを使っていました。 書き心地は最高だったんですが、いかんせんペン先が太い・・。 打ち合わせの時はA3用紙にメモをとっているので、多少太くでも良いんですが、スケジュールやその他メモをA4用紙に書くとき…

FUJIKINA 2017東京に行ってきました。X-E3欲しくなった。

FUJIKINA 2017 東京 「FUJIKINA 2017 東京」に行ってきました。 仕事の都合で21時頃に到着。