なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の散歩 -大塚駅周辺- #前編

仕事帰りに、平日の夜の街を少しだけ歩いて撮影をしています。 今回は、FUJIFILM X100Sで大塚駅周辺(東京都豊島区)を撮ってきました。 夜の街を撮るのって、昼間とは違ったワクワク感があります。

西荻窪で「像・パクチー・銭湯・ビール」な1日

先週の日曜日、先月に引き続いて杉並区の西荻窪へ行ってきました。 ※先月の記事 naisanpo.naitwo.me 像がいる商店街 何気ない風景が良い 夜になると更に良い パクチーを食べる(ノムカフェ へ) そして銭湯へ(天狗湯へ) 最後はビール 行ったところ(まとめ…

夏のペットのうんち処理におすすめの商品

夏は暑くて部屋にニオイがこもるので、ペットのうんちの処理に気を使います。 毎日愛猫のうんちを処理していますが、 ゴミ箱に消臭剤を入れてもニオイが漏れてきて、外から帰ってくると臭い!!と感じます・・・・ こんな可愛い顔して・・(笑)

誰かにとっての日常は誰かにとっては非日常

X-T20の動画撮影能力はどんな感じだろう? と思ってX-T20で撮影した動画をYouTubeで探していました。 そこでOscar Franzenさんのアカウントを見つけ、アップされている動画を見ました。 画質の良さはもちろん伝わってきましたが、内容もとても素敵でした。 …