なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて寄席に行った話

浅草演芸ホールで生まれて初めて寄席で落語を見てきました。 銀座線の浅草駅から10分程度歩いて浅草演芸ホールに到着。思ったより距離がありました。 ほとんど浅草の夜の街を歩いたことがなかったので、その華やかさに驚き。 もっと寂れていると思っていま…

Afterglow

Afterglowという単語が好き。 「残光」

みんなが”好きなブログ・サイト”を共有しよう!!

自分は写真が趣味なので、それに関係する”写真・カメラ・旅”のブログやWebページを日々徘徊しています。 徘徊する先も常に探していて、SNSで流れてきたり、はてブに掲載されたりするコンテンツを見つけてはブックマーク&RSSフィード登録しています。 #皆さ…

おじさん4(3.5)人と行く春の宇都宮(前編)

おじさん4人(20代が1人いるので厳密には3.5人)と宇都宮にいってきました。 名目は花見。そして当日は雨。 東京から車で出発。埼玉抜けるくらいで雨がやみ、気持ちのよい真っ白な空に(The曇り)。

写ルンですを15年ぶりに買った

最近ブームが来ている写ルンですを買いました。 最後に買ったのは高校生の頃だったので、15年ぶりです。 手に取った瞬間、軽!!と思いました。こんな軽かったけ? デジタルカメラに馴れた身体には衝撃的な軽さです。