なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneと行く雪の福島

先週末に、妻の実家の福島へ行ってきました。 朝早く起きて、高速バスで福島へ。 寝坊をしてバタバタしていたので、カメラを忘れてしまった・・。 今回は普段使っているスマートフォン「iPhone5s」で撮りました。 前日から雪がふっていたので、着いた途端に…

「君の名は。」一度見た人も、これから見る人も・・IMAXいいですよ。

IMAXの大画面と音質 おすすめです。 m.naitwo.me 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド 作者: 新海誠,東宝,コミックス・ウェーブ・フィルム,角川書店 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/08/27 メディア: 単行本 この商品を含むブ…

1月4日をDP2xで撮る

まだお正月感がある1月4日の街をSIGMA DP2xで撮りました。 いつものごとく、夕方近くに行ったので、写真からはお正月感はしません・・。 この日は東京都の板橋区から北区あたりを歩きました。 住宅地が多く、高低差がある地形が多かったので、歩いてて面白か…

2017年元旦の東京

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします(._.) 今日は2017年の元旦。 元旦の東京は人がいない そんなイメージがあったので、人のいない東京を撮影したくて街へ行ってみました。