なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OLYMPUS PEN-Fが発表されました。

OLYMPUS PEN-Fが噂通り発表されました。 新センサーやビューファインダーなど、スペックは申し分ない。 でも、個人的にデザインが残念。

全てが美しい「haruka nakamura」プロデュースのPV

”まじ娘”のセカンドアルバム「Magic」に収録曲されている”morrow”という曲のPV。 音も美しいけど、映像も感動する。 この曲の作詞・作曲・PVの全てを担当するのがボクの敬愛する音楽家”haruka nakamura”さん。

帰り道

帰り道で。

夕暮れを撮る

今日は都内をブラブラ。 実家で夕陽を見て、やっぱりこっち(地元)の夕陽は綺麗だなー」と感じだけど、東京の夕陽も同じように綺麗だった。

贅沢な休日の使い方(”写真家ソール・ライター 急がない人生で見つけた13のこと”を観る)

平日の火曜、サラリーマンに与えられた権利である”有給”を取得した。 生活のリズムを壊さないために平日と同じ時間に起きたけど、決められた予定があるわけではないので何をするか悩む。 そうだ映画を見よう 普段しないことをやろうと思いたち、少し考えて見…

2015年と2016年

すっかり年が明けてしまいました。 明けましておめでとうございます。 今年もゆるく写真をアップしてきますので、よろしくお願いいたします。 今回は2015年の振り返りと、2016年の抱負を書きました。