なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにも月が

空の満月も綺麗だけど、夕暮れ時のオブジェも綺麗だった、

一気に秋めいて

いきなり寒くなったので、秋冬の服を押入れから引っぱり出した。 本格的に秋がはじまる。

【東京丸の内】美味しくて可愛い茶舗「一保堂」で一休み

ほぼ毎日珈琲を飲んでいるボクですが、今日はカフェではなく茶舗へ入りました。

シルバーウィーク前半の終わり

シルバーウィーク前半が終わる。 天気が良い日が続いてよかった。

秋空と遊具

雨が続いたせいか、天気が良いとどこでも写真撮りたくなる。

秋晴れの週末は谷根千巡りPart.1(文鳥に会えるカフェ)

谷根千周辺は定期的に訪れたくなります。 谷根千とは、谷中・根津・千駄木界隈(東京です)のこと。頭文字をとって谷根千です。 夕焼けだんだんがある谷中銀座は有名ですね。 最近はオシャレなカフェもできたりして、人気がより高まっているようです。 先日…

帰る場所

新居に引っ越してもうすぐ1ヶ月。やっと"帰る場所"になった。引っ越してすぐの頃は、やはり自分の家という感じがしなく、完全には落ち着けなかった。居心地が悪い、というのとは違う。旅館で生活している感じ。でも、最近は自分の家と思えるようになった。落…

平日東京・雨上がり

雨上がり池袋をジュンク堂書店から。

夏の終わり。秋の始まり。

すっかり気候が秋になった。 前は春が一番好きだったけど、今は秋が一番になりつつある。

休日の赤い車

休日に撮った赤い車。