なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江古田の夕陽

新しく住む家を探しに江古田へ。 ここでも夕陽が綺麗だった。 家は見つからなかったけど。

今日の西荻窪。明日は西荻おわら風の舞。

今日も夏っぽい夕陽。 明日は西荻おわら風の舞です。 西荻 おわら風の舞|2013年7月28日(日)午後6時から午後8時30分www.nishiogi-net.com

仕事帰りの空

日曜に仕事をした帰りに見た空。 この空を見れただけでも、休みの日に仕事をしたかいがあった。

街が真っ赤に染まっていく

海の日の夕陽。夏がはじまる。

三連休の終わりの夕暮れ

夏は夕暮れが綺麗でいいよね。明日も暑くなりそうだな。

昨日はこんなに晴れていた

今日の西荻窪から見た夕陽

今日も暑い日でしたね。 快晴のおかげで、綺麗な夕陽。 怖いくらいに赤かった。

久しぶりにゆったりした休日

最近バタバタしていたので、今日は久しぶりにゆっくり過ごせた。 3度寝して、15時くらいにに起床。 天国。 起きてからグダグダして外出。 外を出ると涼しい風が。 東京だけど、実家の風みたいで懐かしい。 そして、西荻窪から荻窪までブラブラ歩く。

テレビ東京はやっぱりわかってる!!廃墟を旅する新番組「廃墟の休日」が放送開始

好きな番組は「テレビ東京」のものが多いです。 ワールドビジネスサテライト モヤモヤさまぁ~ず 逆向き列車 家、ついて行ってイイですか? Youは何しに日本へ? などなど。 そんな大好きテレビ東京が、また面白そうな番組を作ってくれました。

平日の飯田橋にて

平日の飯田橋。 帰宅する人たちでザワザワ。