なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水面

キンシオのDVDが発売されますよ!!今回は国道17号を巡る旅

国道16号に引き続き、今回は17号を旅するみたいです。 ボクが敬愛するイラストレーター・旅のプロである、キン・シオタニさんのDVDが発売されます。 国道17号を行ってきた - キン・シオタニの無気力爆発 住んでる街ではTV版のキンシオが見れないのでとても楽…

食べたい。パクチー。(気になる都内のパクチー店)

無性にパクチーが食べたくなる時がある。 いつの間にか好きになってた。 気になるパクチーのお店があるので行ってみたい。

CP+にいきたい。今年は

今年もCP+の季節がやってきました。 といっても、今まで一度も行ったことないんですよねぇ。 今年はSIGMAさんからお便りもらったことだし行きたい。

撮りたくなった

花なのか雑草なのか。 なんだか、とても撮りたくなった。

西荻窪の夕暮れ

最近夕日ばかりとってる気がする(笑)

東京の夕陽

東京(杉並区)の夕陽。 冬は空気が澄んでて良い。 「haruka nakamura」の曲をiPhoneで聴きながら、夕陽を撮り歩くのがマイブーム。 寒い日の夕陽とよく合う。 音楽のある風景 アーティスト: haruka nakamura 出版社/メーカー: KITCHEN. LABEL 発売日: 2014/…

初日の出を待っている時の海岸風景

富士山がきれいだった。 波も朝日が反射して綺麗。

haruka nakamura「音楽のある風景」とおくる年末年始

12月24日に「haruka nakamura」氏の新譜が発売されました。 音楽のある風景 アーティスト: haruka nakamura 出版社/メーカー: KITCHEN. LABEL 発売日: 2014/12/24 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も好きな写真を気ままにアップしていきます。 上の写真は実家近くの海で見た初日の出。 はてなブログで「ゆく年くる年キャンペーン」をやっているので、欲しい物を書いてみようと思います。 選んだ商品はこちら。