なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初桜

初桜 #桜今年の初桜写真。善福寺川緑地。

春っぽい陽射し

良い光があると気持ちのいい写真が撮れる。 冬の光と春の光は違うよね。どっちも好きだけど。

誰もいない公園

真っ昼間なのに誰もいない公園。 ハトがいた。

少しずつ桜の季節が

少しずつ桜の季節が近づいてますね。 写真の花は桜なのかな・・・。先週撮った写真だけど。

線路沿いの花

線路沿いに咲いている花。 結構好き。

猫様

猫様って感じ。

久石譲ジブリのベストアルバム「ジブリ・ベスト ストーリーズ」

Ghibli Best Stories 久石 譲 J-Pop ¥2000 久石譲のジブリ音楽関係のベストアルバムが発売(3/12)されました。 ジブリ関係のベストアルバムとしては初なんですね。 以下が収録曲。(Amazonから引用) ・「谷への道」 (『空想美術館』収録) ・「Fantasia(for…

文鳥ぶんちょう

たたかう文鳥 西荻窪の「ことりや」に行ってきました。 文鳥に会えて・触れて・美味しいコーヒーが飲める素敵な場所です。 文鳥のさえずりも聴けるし。 本もいろいろ置いてあって面白いです。 小鳥に会える西荻窪のカフェ「ことりや」 | Naisanpo カプセル n…

イオンモール幕張新都心

「イオンモール幕張新都心」の夕陽。 東京ではなかなか見れない。

梅を探して

西光寺 #梅 埼玉に梅を探しに行ってきました。散歩の記録はメインブログに書いているので、よろしければ見てやってください。【埼玉】梅を探して埼玉県坂戸市を散歩してきました | Naisanpo

雨降りますね

週末になると雪と雨のオンパレード。 寒い。。

ビル

空に高く伸びているものって 撮りたくなる