なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

haruka nakamura「音楽のある風景」とおくる年末年始


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

f:id:naitwo2:20150102225706j:plain

12月24日に「haruka nakamura」氏の新譜が発売されました。

 

音楽のある風景

音楽のある風景

 

 

 

タイトルは「音楽のある風景」

年末に届いてから毎日聴いてます。

やっと聴ける #harukanakamura #音楽のある風景

  

”雨と休日”の寺田俊彦さんがツイートで、「その場にいたかった」とつぶやいてましったが、本当にそんな気持ちにさせてくれる音源ばかりです。

収録を再現させる講演会の抽選に外れてしまったのが、残念で仕方ない・・。

 

佐々木俊尚さんも聴いていて驚いた。

 

「haruka nakamura」を知ったのは、西荻窪にあるCDショップ”雨と休日”でした。

その”雨と休日”が、12月30日で閉店となりました。

※今後しばらくはWebショップで営業をされるようです

本当に良い音楽と出会わせてくれて、ありがとうございました。

 

 

「音楽のある風景」

とてもよい曲ばかりですが、アルバムのタイトルになった曲が一番好きです。

下記はオフィシャルMVですが、映像も良いですね。


音楽のある風景 haruka nakamura PIANO ENSEMBLE【Official MV】 - YouTube

 

今年も素敵な音を聴いてがんばれそうです。

 

 

【関連記事など】


言葉を忘れるほどの孤独が生んだ、haruka nakamuraの音楽 - 音楽インタビュー : CINRA.NET

 


今日という日が終わる。いつかはその日々も。 - なぃ散歩。

 


最近のあたらしい喜び|ナイトゥ|note