なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

食べたい。パクチー。(気になる都内のパクチー店)


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

無性にパクチーが食べたくなる時がある。

いつの間にか好きになってた。

 

気になるパクチーのお店があるので行ってみたい。

 

バインミー☆サンドイッチ


バインミー☆サンドイッチ (Bánh mi ☆ Sandwich ) - 高田馬場/サンドイッチ [食べログ]

 

「モヤモヤさまぁ~ず2」で食べてたパクチーが入っているサンドイッチ。

高田馬場にある。

三村さんのようにパクチーダブルでいってみたい。

 

8889


8889 (ハチハチハチキュウ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]

 

こちらも高田馬場にあるお店。パクチー激戦区?(笑)

パクチーバルという位置づけらしい。

しかも、ふくろうがいる・・・。行ってみたい。

 

パクチーハウス東京 


パクチーハウス東京 (paxi house tokyo) - 経堂/創作料理 [食べログ]

 

ここは前から気になっているけど、場所が経堂のためなかなか行けない。

それにしても、店名が素敵すぎる。パクチーハウスって!!

 

 

なんか、まとめみたいになってしまった。