なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

テレビ東京はやっぱりわかってる!!廃墟を旅する新番組「廃墟の休日」が放送開始


LINE@はじめました!!
写真メディア系マガジンもはじめました!

f:id:naitwo2:20150710023017p:plain

好きな番組は「テレビ東京」のものが多いです。

などなど。

そんな大好きテレビ東京が、また面白そうな番組を作ってくれました。

その番組とは

番組名は「廃墟の休日」

名前からしてソソられる!! 廃墟を旅する系の番組です。

そして、出演者も素敵すぎる。

水曜どうでしょう」でもお馴染みの、安田顕さんが1話〜3話まで出演されるようです。 安田さんは、どうでしょうで大泉さんやミスターと絡んでいるところか、俳優として演技をしている姿しか見たことがないので、このようなロードムービーで見れるのは楽しみです。

その他には、映画監督の野口照夫さん、俳優の田辺誠一さん(かっこいい犬でお馴染み)、デザイナーのスミマサノリさんが出演されます。

第1話は兵庫県の「摩耶観光ホテル」のようです。 そして、2話は長崎県の「軍艦島」。

放送時間

気になる放送時間はーーーーーーー 今日の深夜です。

7月11日(土)の24時52分から。 他局ですが、タモリ倶楽部の後あたりですね。

これは絶対見ます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/haikyo/

www.tv-tokyo.co.jp